読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジ!?クリーンが欲しいならココっ!

安い
口コミでは知っていたが!一応なんとかなる感じ。従来より省エネになっているので電気代がどのくらい変わるか楽しみです。高いなと思い検索して後継機種を発見し、本日交換しました。

早速ご紹介♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

クリーンフジクリーン(マルカ) 浄化槽 ブロワ 60L/min エアーポンプ ブロア EcoMac60 (MAC60N,MAC60R)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

対応も素早く満足しています。それから5年で再びランプ点灯。それと前のものと比べると高さが変わったせいで若干戸惑った。L字のゴムホースとホースバンドが付属してるので、劣化したゴムホースごと簡単に交換出来ました。ただ!空気の出口が反対側だったので置き場所がちょっとずれてしまったのが残念です。故障したため!修理するより電気代など考慮すると3年くらいでペー出来ると判断し購入。。古くからのモノが壊れてしまいましたので探して購入。それよりも以前よりも静音で!共振していた不快感がなくなったのがよかった。業者から交換した方がいいと言われ見積り額は35,000円ちょっと。この価格なら1回目から交換しても良かったかなと思いました。3年で1回目のランプが点灯した時はダイヤフラムが破れたとの事で、メンテナンス業者13,650円で交換してもらいました。前に伝っていたものと比べて小型になってよかったのだが吹き出し口が反対側によっているのでちょっとブサイクに設置されてしまった。MAC60NAが8年で2度目の赤ランプ点灯。商品は会社でも扱っているがこちらのほうが安かったのでこちらを選びました。消費電力が3分の2ぐらいになって省エネになったことは歓迎。現状の土台に乗っけると微妙にずれているので注意が必要。